SSブログ

中谷とまほろ

去年、初めて脱毛サロンに行きました。はじめてだったので、多々不安があったのですが、大手の系列店の札幌店へ。清潔感もあり、お姉さんに丁寧に説明して頂きました。脱毛というと、甚だしく辛いというイメージがありました。しかし、毛が分厚いところや密集しているときついに関してだそうで、腕はほんの少しだけピッという痛みはあったのですが、施術中もっとつらいというわけではありませんし、踏ん張れるレベルでした。私は直ちに効果が出てきて、お手入れも楽になり、ツルツルになっていくので本当に伺うのが楽しくなっていきました。定期的に行くって、毎回効果が出ているか聞いてくれたり、お手入れ方法を教えてくれたりって、アフターケアについてもお話してくれます。脱毛にトライして、良かったと思っています。
値段が比較的安っぽいということで、私はミュゼを選びました。有名なタレントさんが出ているCMは好感が持てるし、店内は清潔感があって、いいなと思いました。個人差はあること、それでもやれば綺麗に生まれ変われるし、いちいち剃らなくてもよくなりますとお話してくれました。
脱毛の時には、刺々しいジェルを塗って(今はそうではないものもありますが)、光を当てていきます。脇など毛が密集している部分はちょこっとつらいのですが、継続的な痛みではなくて、輪ゴムをパチンとした時にみたいな瞬間的な痛みです。効果が短く起きる方なのか、まさに毛が薄くなってきたような感じがしていました。おかげで日々の処理も少なくなりましたし、肌を思い切って出せるようになりました。ちょっと性格が明るくなれた気がしています。
全身脱毛 料金
ムダ毛処理を自分でやり続けていたところ、なかなか逆に濃ゆくなっているように捉え始め、とっても不安になってしまいました。
やはり白くて綺麗な肌でいたい!と思ってプロに頼もうと思い、人生初の脱毛サロンへ行きました。お得な初回限定コースで実施したのですが、自分でカミソリで処理するのとは比較にならないほどただちに綺麗に脱毛ができました。肌もサラサラで痛みもまったくなくて、思ったよりもコスパも良かったので、今までに脱毛において持っていたイメージが180度変わりました。
季節によっては肌の露出が増える時期もありますからね。そんな時のために、ちゃんとプロに任せて綺麗に脱毛した状態で迎えようといった今年はワクワクしています。
いくら自分でカミソリや脱毛器で脱毛をしても、どうしても毛の断面の黒のプツプツが目立ってしまっていました。もう剃らない方が目立たなかったのではと思って仕舞うほど。
ですがショートパンツもミニスカートも履きたい!そう思っていっそ脱毛サロンに通うことにしました。
初めての施術なので正直不安でしたが、思ったよりも短時間で施術も終わってしまいました。週に何回も通わないといけないのかなと思っていたのですが、どうやらそうでもなく、月に1回など定期的にくれば良いとのこと。料金も高いのだろうなと思っていたのですが、コースにすればお得価格で脱毛できると行渡り安心しました。
女性の憧れのツルツルお肌になって自身を取り戻そうと思います。
大学生のときに、お金をためて、エステの光脱毛の1か月1回通いの全身永久保証コースに通い始めました。長くはかかりますが、どんどんきれいになっていくので、
ういういしいうちから設ける方が絶対にいいと思います。その後のお手入れの楽さが違います!
ただ、私の経験からひとつ、お店選びのアドバイスをさせていただきたいと思います。私の通っているところは3店舗ほどのチェーンなので人気の日は埋まり易く、
全身コースの私は1回に3時間弱要るため、3時間の予約が取れないと取れた時間分の箇所しかできず、なかなか進みませんでした。
さらには、就職で、関西だったのが関東になり、高いお金を出したのにまったく伺えなくなってしまいました。
現在関西に戻ってきたので時には行っていますが、未だ道のりは遠いです。
この経験から、1、引越す可能性があるかたは全国チェーンのお店を選ぶ  2、予約がどの程度前にすれば何時間分ほど落ちるのか、お店に契約前に状況を訊く
というのをした方がいいと思います! 更に施術箇所を多くしようと思ってある方は必須ですよ!
そうして、快適な予約・快適な脱毛・快適な肌を目指して下さい。
わき、ひざ下、ひじから先を脱毛しました。わきは回数制限がなかったので、毛がなくなるまでしっかりと脱毛していただきました。おかげで脱毛後はわき毛処理は一度もしていません。とても楽ちん。単に夏場はうっかり毛の処理を怠ってつり革につかまれない!なんてこともなくなりました。
ひざ下やひじから先は回数制限があったため所定の回数が終わったところで追加料金を支払ったりせず終了しましたが、ムダ毛の量も格段に静まり生じる毛も細長く目立たなくなりました。おかげでムダ毛処理の回数も随分と減ったと言うより、ほとんどしなくても大丈夫です。
私が行っていたサロンは予約もスムーズで、予約に苦労することはありませんでした。サロンに行く前日又は当日に自分で剃毛してから行きますが、細かなところはサロンでもできるので、訪ね作るまでは私には敷居が良いように感じていましたがわりという気楽に行けるところだったと思います。行って良かったです。
昔、脇のニードル脱毛できつい思いをしてから 気になる部分はあるものの脱毛を躊躇していました。
けれども今の機械は凄いですね!痛みも時間もかなり軽減されます。
自分で剃ると少し伸びたときにチクチクして不快だし、抜くと毛が埋没したりして余計汚くなるし。
プロにやってもらうと いつもでもツルツルの素肌でいられて幸せです。
私の場合、毛は割という細くて量もあまりなかったのですが、何だか長さがあったので放っておくとふさふさしちゃっていました。
一箇所綺麗になるとどんどん欲が出て、脇→肘下→膝下→膝→ビキニラインというようにどんどん追加していきました。
次は顔をやりたいな、と考え中。
どうせなら最初から全身にしておけばよかったのかも、と今は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。